新米ママのハッピーブログ

ママとしてもブロガーとしても新米ですが、皆さんの為になるようなブログにしていきたいです。宜しくお願いします!

★おすすめ商品ご紹介★ ベビー枕

さて、では早速みなさんにおすすめしたいベビー商品をご紹介します★

 

↓まずはこちら!

 

実はもち子さん、吸引分娩ベイビーだったので

生まれた時から頭の形にママは不安がありました・・・

 

右にばかり向く癖もあったので、

頭の形は右側がへこんでしまうのではないかとさらに不安に・・・

 

そこで楽天ヘビーユーザーのあんころもち、ベビー用枕を探しました!

口コミを確認し、とりあえずお手軽に買える金額でこちらの枕を購入しました。

 

 

購入してまだ1か月経っていませんが、

私は買ってよかったと思ってます!

 

まず、見た目が丸くて小さくて可愛い

 

f:id:ankoro-koro-mochi:20220301183322j:image

↑(うちは水色のものを購入しました★)

 

タオル生地なので汗もばっちり吸ってくれるし、

エアーパイプが中に入っているので通気性抜群です。

そしてなにより安い★

 

f:id:ankoro-koro-mochi:20220301184946j:image

 

なにこれ可愛い。

生きててくれて有難う。(←親バカ)

 

 

まだ劇的に効果は出てないですが

絶壁の後頭部に少し丸みが出てきた気がします!

 

ぜひ安い商品なのでお試しあれ★