新米ママのハッピーブログ

ママとしてもブロガーとしても新米ですが、皆さんの為になるようなブログにしていきたいです。宜しくお願いします!

★おすすめ商品ご紹介★ ウォーターサーバー クリクラ

久々です!あんころもちです。

かなり久々ですね!!

 

最近はバタバタしてまして、投稿できてませんでした。。。

反省です。。。ごめんなさい><

のらりくらり、時間のある時に更新しようと思っているので

これからも温かく見守ってもらえると幸いです(^^)

 

さて、最近は大きい地震が続いていますね。

千葉の方に住んでいるのですが、結構何回か怖い思いしてます・・・(涙)

 

最近では地震が静まったかと思いきや、いきなりの断水!

水が出なくなりパニック!!( ;∀;)

家族全員とりあえずお風呂入っといてよかった( ;∀;)・・・

 

水は出なくなりましたが、お風呂にお湯が残っていたのでトイレの水は確保でき、

飲み水もウォーターサーバーがあるのでなんとか気持ち的には余裕がありました!

災害時の断水に際にウォーターサーバーは便利ですね。

 

そう、ウォーターサーバー。実はこれ、ママさんにとってはかなり優れもの。

 

冷たいお水も何かと必要な温水も、好きな時に好きなだけ使用できます。

例えば夜の授乳の際、お湯を沸かしてミルクを溶かして人肌にする・・・

・・・かなり面倒ですよね><

 

この面倒な工程を解決してくれるのがウォーターサーバーです!

例えば夜中にお腹をすかせた赤ちゃんがグズっても、お湯を沸かす手間もなくさっとミルクを作ってあげられます。

 

ちなみにうちではクリクラを使っています。

クリクラは妊娠中・ママさんの場合、お得なキャンペーンもあります!

興味のある方は、まずは無料お試しからどうぞ♪

詳しくはこちら!↓↓↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【クリクラママ】無料お試しプログラム

☆★ \クリクラは子育てママに支持されています!/   「ベビカムアワード2022」    ウォーターサーバー部門 総合グランプリ受賞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ママさんにとってありがたいウォーターサーバーですが、調乳の際だけでなく、

今回の地震のように、何かあったときの水の確保としても

優れものだと感じています。

地震大国日本に住んでいる限り、何が起こるかわかりませんからね・・・( ;∀;)

 

とくにクリクラはサーバー代・宅配料無料だし(有料のものもあり)

ボトル代も他のウォーターサーバーと比べて安い方だと思います!

(私は結構1円でも無駄にしたくないタイプの人間なので、

長く見たときに一番安くすむウォーターサーバーであるクリクラを選びました)

※現在、一番安いかどうかはわかりません。

 

市販の水と比べたらもちろん高いですが、

すぐにおいしい水・お湯が出るのは本当に良いですよ★

うちではもう手放せません♡>▽<

 

ちなみに無料キャンペーンを頼んだ後、少したってから申し込んだのですが、

特にしつこい勧誘はありませんでした。

「しつこい勧誘があったら嫌だから無料でもお試ししたくない」という方は

そんなにそこは気にしなくてよいかと思います★

 

コロナ禍で家にいることが多くなった今だからこそ、お水にお金をかけるのは

私はありだと思います!

 

是非是非お試しあれ★

 

↓↓↓最近のもち子♡やっと三か月になりました!

f:id:ankoro-koro-mochi:20220410153651j:image