新米ママのハッピーブログ

ママとしてもブロガーとしても新米ですが、皆さんの為になるようなブログにしていきたいです。宜しくお願いします!

【授乳中】ですが、新型コロナワクチンを接種しにいってきました!(1回目)part2

こんばんは!あんころもちです。

 

新型コロナワクチンの1回目を2日前に打ってからの副反応のご報告です。

 

実際私が体感した副反応は

「腕のだるさ」

のみでした。そんなに辛い感じではなかったです。

 

ただ、翌日は打った方の腕が何かに触れるだけで痛くなるので極力安静にしてました!

ワクチン接種日から数日は運動等は控えた方が良いかもですね!

 

さて、気になる「授乳」についてですが、

もち子さんはいつも通り飲んでくれてます。

今のところは特に問題無さそうです!(*´꒳`*)

 

 

今日のもち子さん♡

f:id:ankoro-koro-mochi:20220305224534j:image

 

yogiboでローラの「オッケ~♪」のポーズ!

まだ生まれてから2か月経ってないのにもう首が座りそうです^^;

 

いっぱいおっぱい飲んでもっと大きくなってね~♡

 

では今日はこの辺で! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

※お問い合わせフォームを作成しました※

何かご意見等ございましたら是非お願いします★