新米ママのハッピーブログ

ママとしてもブロガーとしても新米ですが、皆さんの為になるようなブログにしていきたいです。宜しくお願いします!

【初節句】初めてのひなまつり♪

こんばんは!あんころもちです。

今日はひなまつりでしたね!

 

そう。

もち子さんにとっては初めてのひな祭り。

節句でした!!!(*´ω`*)ノ♡

 

実はまだコロナの関係もあり、

お宮参りにも行けておらず、

始めての主要イベントといっても

過言ではない初節句

 

ママはかわいい表情を撮るのに

 

必死・・・(・▽・)

 

必死・・・(・▽・;)

 

・・・必死でしたよ!!!

_| ̄|○"ハァハァハァ

 

 

かわいい我が子の表情を撮るのに一人必死のあんころもち。

旦那に「もういいんじゃない?」と何度も言われ、呆れられるもめげないあんころもち。

 

もち子が大きくなってアルバムを見たときに

「なんでもっとかわいく撮ってくれなかったの?」

「やる気あるの?」

とか言われてガッカリされないように頑張って撮りました!

 

・・・というのは嘘で

やっぱり我が子の世界一可愛い表情を撮ってニヤニヤしたい!!!

(本音がでてしまった・・・)

f:id:ankoro-koro-mochi:20220303215115j:image

はあ・・・かわええ♡(←毎度お決まりのバカ親ですみません)

 

皆さんの家では可愛いお子さんの写真をゲットすることはできましたでしょうか?

健やかに成長してくれるといいですね!

 

では今日はこの辺で! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪